釘付けになりな!

蜀主体に戦っていく、三国志大戦ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今いるチーム

ただいま自分は、孤林さんがリーダーを勤める、冬甘言♪というチームに在籍させて頂いております。
とにかく、リーダーがすごいです。
トリプル舞デッキ(詳しくはニコニコ動画www)で丞相に昇格したり、全1の、は○○○団を倒したりと…
さらにすごいのは個人名声です
リーダーが今、453pt(24日現在)
それに続き鎖斬さんが390pt(同上)
と、やりこみがハンパないです。

現在俺は3位ですが、正直やりこみでは追いつける気がしませんwww

何が言いたかったって言うと…

孤林さん、丞相昇格おめでとうございます。

鎖斬さん、どっちが司空に先に戻れるか、勝負ですね。

Rickさん、英傑伝のランキング入り、楽しみにしてます。

ということです。

個人伝言みたいになりましたね(^^;)



やっぱり、自分よりも上がいると、追いつこうと思ってしまうんですよね(なんて俺は単純なんだろwww)
素直に上記の3名は尊敬してます。


ということで、冬甘言♪‘小隊’の紹介でした。
(4人しかいない訳ではないんですよ。ただ、俺の眼中には入ってませんがねwww)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 21:15:28|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさ♪ | ホーム | テンション下がるわ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ragshoku.blog19.fc2.com/tb.php/73-c1b760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
